フローリング・家具・アルミサッシ・扉 ドアなどの補修を行なっています。

よくある質問

ご質問内容はどちらでしょうか?

 

  

 
上記以外のことでもお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

  

施工について

 
修理のお見積りは定額なのでしょうか?
はい、基本の料金は定額で設定しております。尚、お客様のコストに合わせて施工プランを立案していくので、料金表にかかわらず一度お問い合わせいただければと思います。
写真を送りたいのですが?
写真はメールでお送りしていただければ施工プランの立案と概算料金をご提示することが可能です。
査定してもらう時に手数料はかかりますか?
査定に関して、手数料は一切かかりません。ご相談、現地調査、施工プラン提案、お見積もりの提出にいたる間で、費用は発生しません。
現地調査とはどのようなものですか?
お客様のご要望にお応えできるよう、現地を見ながら施工プランの内容を確認、立案させていただきます。ご要望をお話しください。
契約はどのタイミングでおこなわれますか?
お客様と打ち合わせを進め、施工プランとお見積もりを提示させていただきます。内容をご納得いただいたうえで正式にご契約をさせていただきます。
お客様宅の〇〇を傷つけてしまいました。どうしたらいいでしょうか?
まずは現物のお写真をメールでお送りください。概算のお見積もりを算出させていただきます。正式な見積もりは現地調査後となります。現地調査ではお立合いをお願いいたします。
弊社で修理できない内容の依頼がお客様より入りました。引き受けていただけますか?
お引き受けします。
  

スクールについて

 
初期費用はどれくらいかかりますか?
希望コースにもよりますが、30万〜160万円程度になります。 講習費用・作業に要する道具・材料の一定量が含まれます。講習翌日から工事受注しても、施工は可能です。 詳しくは開業資金ページをご参照ください。
技術面の不安について・・・未経験でも大丈夫ですか?
色覚障害の方、細かな作業が不向きな方でない限りは大丈夫ですが、不向きな場合は、契約前にお断りする場合があります。 絵やクラフトが好きな方ほど、楽しく何時間でも作業できる方も多くいますが、『お客様の求めるゴール』に向き合える方が成功します。
営業面の不安
ブログ・HPによる集客支援、本部からの営業支援、ツール活用の支援をします。 技術量・対応力によって、提案できる業界も変わってきますが、業種別提案手法・値決め手法など豊富な実績をもとに 『絶対にお客様の役に立つ』という強い自信を身につけていただけるよう支援します。
他社との違い
キズナイズの補修は、ただ『直す』のではなく、『お客様の求めるものの実現』です。 直すものは様々です。住宅の補修のみならず、様々なサービスと連携しより良い補修方法が提案できます。
研修ではどんなことを学びますか?
多種多様な材料・色目の補修作業を行います。 対応表にあるような実際にありがちな補修も行います。
研修後のサポートについて
希望者には現場OJTも行います。研修だけでは不安な方はお気軽にお知らせください。 電話サポート、メールサポートにて応対します。
トラブルクレームが発生した場合
本部と協力して、公序良俗から逸脱しない対応を考えていきます。

お気軽びお問合せ下さい TEL 0120-905-393 平日9時~18時【土日祝休み】

PAGETOP
Copyright © 株式会社ウェイアウト All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.